修理について

  • お買い上げいただいた販売店にご相談ください。
    ※「贈答品等や転居などで購入したお店がわからない」、「お近くにティファール製品の取扱店がない」などの場合は、
    弊社修理センターまでお問い合わせください。

  • ご利用の製品の品番、サイズをご確認の上ご相談いただきますようお願いします。
    保証期間内の修理については必ず製品に保証書を添付の上ご相談ください。

 

グループセブ ジャパン 修理センター
受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
*全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。
ホームページからのお申し込み
修理料金のお支払いについて
修理代金のお支払いについては、代金引換をお願いしております。ヤマトフィナンシャルサービスに委託しており、修理後のお品はヤマト運輸株式会社にて配送お届けします。弊社から保証対象外の修理完了品をお送りする際の代金引換手数料は、一律324円(税込)とさせていただきます。修理完了品到着時に送り状記載の代金引換額(税込)を配達員にお支払いください。

部品注文センター

部品のご注文はこちらからお願いいたします。
グループセブ ジャパン 部品注文センター
受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
*全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。
*ご注文から発送までは通常3日から7日間のお時間をいただきます。
*欠品などの諸事情によっては、発送日が遅れる場合がございます。
お支払いについて
部品代金のお支払いについては、代金引換をお願いしております。ヤマトフィナンシャルサービスに委託しており、部品はヤマト運輸株式会社にて配送お届けします。部品をお送りする際の出荷手数料・代金引換手数料は全国一律494円(税込)とさせていただきます。部品到着時に送り状記載の代金引換額(税込)を配達員にお支払いください。

返品、交換について
品質については万全を期しておりますが、万一お届けした部品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合、配送中での破損があった場合はお取替えさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、部品到着後1週間以内にご連絡ください。(この場合送料は弊社が負担いたします) お客様のご都合による返品は、7日以内に返品ご希望の意思をご連絡いただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

ティファール製品のお求めは...
キッチン用品や電気製品はお近くのデパートや量販店、電気量販店で。
製品の品揃えはお店によって異なります。お出かけになる前に、各お店にご確認ください。