製品に関する重要なお知らせ

スチームアイロン ウルトラグライド
イージーコード50、70についてのお知らせ

平素は弊社上記製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社アイロン ウルトラグライド イージーコード50(FV4250J0)、ウルトラグライド イージーコード70(FV4270J0)につきまして、一部の製品に、アイロン内部で断線が発生し通電しなくなることがあります。

上記故障が発生した際には、通電しにくくなったり、断線した際にはアイロン内部に火花のようなものが見えることもあります。尚、この際には通電しなくなり、発火等の危険はありません。

こうした症状が発生した場合には、下記の弊社お客様相談センターまでご相談下さいます様お願い申し上げます。

また、その他弊社製品についてお気づきの点がございましたらご連絡下さいます様お願い申し上げます。
状況に応じて、点検・修理等をご案内させて頂きます。

※2023年10月に当製品の修理サポートは終了いたしました。

2008年7月25日(金)
株式会社グループセブ ジャパン

グループセブ ジャパン お客様相談センター

グループセブ ジャパン お客様相談センター 0570-077772

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く
*全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。

お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。 また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。 ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

*メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時〜午後6時(土・日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。
*返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定 (迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますよう お願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@groupeseb.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。
*自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
*休日、祝日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。