2018年10月吉日

ティファールブランド日本上陸20周年記念
「家族想いな、あなたのそばに。」ブランドムービー公開!
~今日も、やる事はたくさんあるけれど、家族がいるから頑張れる。~

印刷用PDFはこちら >

株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、ティファールブランドの日本上陸20周年を記念して制作したブランドムービー「家族想いな、あなたのそばに。」を公開しました。

1956年に、世界で初めて「こびりつかない」ふっ素樹脂加工のフライパンを発明し、今では世界150カ国以上で愛用されている調理器具・小型家電のトップブランド、ティファールが日本に上陸したのは1998年のこと。“取っ手のとれるティファール”としておなじみのフライパンと鍋のセットや“あっ!という間にすぐ沸くティファール”の電気ケトルなど、それまでの日本にはなかった暮らしを快適にする、便利な製品をお届けしてまいりました。
そこで、日本上陸20周年を記念して、忙しいけれど充実した毎日を送るあなたをサポートする存在でありたい、という願いを込めて、日頃ティファール製品をご愛用いただいている3つの家族に登場いただき、家族の日常を追ったドキュメンタリームービーを公開いたしました。それぞれの家族が忙しいながらも楽しく過ごす日常が、生き生きと描かれています。
これまでの20年に感謝をすると共に、これからもティファールは「家族想いな、あなたのそばに。」の想いで日本の皆さまの暮らしに寄り添っていきたいと考えています。

ティファールブランドムービー
「家族想いな、あなたのそばに。」

【公式】ティファール動画URL :https://www.youtube.com/watch?v=udqNlxDapLg
家族想いな、あなたのそばに。

今日も家族の最高な笑顔が見たい。ティファールは、いつも「家族想いな、あなたのそばに。」います。
ティファール製品を愛用いただいている、3つのご家庭におじゃまし、その日常を切りとりました。

ティファールブランドムービー
「家族想いな、あなたのそばに。」

今日も、やる事はたくさんあるけれど、
家族がいるから頑張れる。
今日も最高の一日を。
家族想いな、あなたのそばに。

image

家族その1

30代夫婦。夫婦共働きの中、保育園に通う長女と遊んだり、赤ちゃんの離乳食を作るのに大忙しの4人家族です。

image

家族その2

30代夫婦。専業主婦と自営業の夫、やんちゃ盛りの男の子ふたりの4人家族です。

家族想いな、あなたのそばに。

家族その3

40代夫婦。共働きで、食べ盛りの中学生のお子さんがいる3人家族です。

※写真、イラストはイメージです。印刷のため、実際の色と多少異なる場合がございます。また、このリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、デザイン、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

「CLUB T-fal」 http://www.club.t-fal.co.jp/
ティファールの様々な最新情報を掲載しています。

読者の方のお問い合わせ
株式会社グループセブ ジャパン ティファールお客様相談センター
ナビダイヤル 0570-077-772
〒107-0062 東京都港区南青山1丁目1番1号 新青山ビル東館4階

マスコミの方のお問い合わせ先
ティファールPR担当/t-fal@comnet.co.jp