■ お電話でのお問合せ:グループセブ ジャパン お客様相談センター

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

*全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。 お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

■ グループセブ ジャパン 部品注文センター

圧力なべのパッキング等、部品注文専門ナビダイヤル

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

*全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。
*ご注文から発送までは通常3日から7日間のお時間を頂きます。
*欠品などの諸事情によっては、発送日が遅れる場合がございます。

お支払いについて
部品代金のお支払いについては、代金引換をお願いしております。ヤマトフィナンシャルサービスに委託しており、部品はヤマト運輸株式会社にて配送お届けします。部品お送りする際の送料・代金引換手数料は全国一律494円(税込)とさせていただきます。部品到着時に送り状記載の代金引換額(税込)を配達員にお支払い下さい。

返品、交換について
品質については万全を期しておりますが、万一お届けした部品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合、配送中での破損があった場合はお取替えさせていただきます。 お手数をおかけいたしますが、部品到着後1週間以内にご連絡下さい。(この場合送料は弊社が負担いたします) お客様のご都合による返品は、7日以内に返品ご希望の意思をご連絡いただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

ティファール製品のお求めは...
・アイロンや電気製品はお近くのデパートや量販店、電気量販店で。
製品の品揃えはお店によって異なります。お出かけになる前に、各お店にご確認ください。

■ メールでのお問合せ:一般

*お問い合せの際は、製品名(品番やサイズなど)、お名前、ご連絡先電話番号をお知らせ下さい。

*返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@groupeseb.com> なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。

■ メールでのお問合せ:メディアの方

*テレビ、新聞、雑誌などの各メディアでのティファール製品のご掲載に関するお問合わせや、キャンペーンなどでのティファール製品のご利用に関するお問合せはこちらにお願いいたします。

*上記以外のお客様からのお問合せはこちらのメールアドレスからは回答いたしかねます。