製品のお知らせ

アプレシア コントロール 0.8L(KO7201JP、KO7208JP)、
カフェ コントロール 1.0L(KO9238JP)についてのお知らせ

平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年10月発売の弊社アプレシア コントロール 0.8L(KO7201JP、KO7208JP)および、2022年4月発売のカフェ コントロール 1.0L(KO9238JP)につきまして、製品内部の配線に不備があり、初めて製品をお使いいただく時から湯沸かしができない製品が混入している可能性があることが判明しました。

既に製品を湯沸かしや保温などにお使いいただけている場合には、当問題はございません。
安心してお使いください。

まだ未使用の製品をお持ちの場合には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが下記の窓口までご連絡いただきますよう謹んでお願い申し上げます。無償にて製品交換をさせていただきます。

大変お手数をおかけいたしますが、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和4年4月18日(月)
株式会社グループセブ ジャパン

■ 対象製品

ケトル本体の底面に貼られている扇形のラベルに記載されている製品品番および4桁の番号をご確認ください。
製品品番と4桁の数字が共にお持ちの製品と合致する場合が対象製品となります。

製品名 アプレシア コントロール
ブラック 0.8L
アプレシア コントロール
ホワイト 0.8L
カフェ コントロール 1.0L
製品写真 アプレシア コントロール ブラック 0.8L アプレシア コントロール ホワイト 0.8L カフェ コントロール 1.0L
扇形のラベル ケトル本体の底面
アプレシア コントロール ブラック 0.8L 底面
ケトル本体の底面
アプレシア コントロール ホワイト 0.8L 底面
ケトル本体の底面
カフェ コントロール 1.0L 底面
製品品番
(青枠内にある文字)
KO7208JP KO7201JP KO9238JP
赤枠内にある
4桁の番号(※)
3321, 3421, 3821, 4021,
4321, 4521, 5021, 0922
3321, 3521, 3621, 3921,
4021, 4421, 4521, 4721,
5121, 1022
0222, 0822

※記載の番号以外につきましては対象外となりますので安心してお使いいただけます。

■ 対象外

対象製品でも、電源プレートの裏面にあるラベルに丸シールが貼付されているものは点検済みですので、安心してお使いいただけます。

【例】

電源プレートの裏面にあるラベルに丸シール

ご注意ください

似た製品名で「アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L(オニキスブラック KO6208JP、パールホワイトKO6201JP)」および「ジャスティン プラス コントロール 1.2L(ホワイト KO7551JP、ブラック KO7558JP)」がございますが、これらの製品は対象ではございません。

お間違えの無いよう、ケトル本体の底面に貼られている扇形のラベルに記載されている製品品番をよくご確認ください。

対象外

製品名 アプレシア エージー・プラス
コントロール パールホワイト 0.8L
アプレシア エージー・プラス
コントロール オニキスブラック 0.8L
ジャスティン プラス コントロール
ホワイト 1.2L
ジャスティン プラス コントロール
ブラック 1.2L
製品写真 アプレシア エージー・プラス コントロール パールホワイト 0.8L アプレシア エージー・プラス コントロール オニキスブラック 0.8L ジャスティン プラス コントロール ホワイト 1.2L ジャスティン プラス コントロール ブラック 1.2L
扇形のラベル ケトル本体の底面
アプレシア エージー・プラス コントロール パールホワイト 0.8L 底面
ケトル本体の底面
アプレシア エージー・プラス コントロール オニキスブラック 0.8L 底面
ケトル本体の底面
ジャスティン プラス コントロール ホワイト 1.2L 底面
ケトル本体の底面
ジャスティン プラス コントロール ブラック 1.2L 底面
製品品番
(青枠内にある文字)
KO6201JP KO6208JP KO7551JP KO7558JP

アプレシア コントロールおよびカフェ コントロール サポートセンター(フリーダイヤル)

フリーダイヤル 0120-639-080

受付時間:9:00〜18:00(土日祝日も対応)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
お客様からお申し出いただく個人情報は本件にのみ利用し管理いたします。
なお、これらの情報に携わる協力会社へもお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を徹底いたします。
サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。
また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

jp-t-fal@groupeseb.com

*メールの受付は24時間365日行っておりますが、お返事は基本的に午前9時〜午後6時の間に順次対応させていただきます。
*返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定 (迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@groupeseb.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。
*自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
*休日、祝日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。