修理について

郵送・宅配便で修理を依頼する場合

  • 修理の受付は電気製品および圧力鍋のみになります(フライパン、鍋などは承っておりません)。
  • ティファール製品の修理につきましては、お買い上げいただいた販売店にご相談いただくか、弊社修理センターへの電話お申込み、またはホームページにて修理のお申込みを承っております。
  • ご利用の製品の品番、サイズをご確認の上ご相談いただきますようお願いします。
    保証期間内の修理については必ず製品に保証書を添付の上ご相談ください。
グループセブ ジャパン 修理センター
0570-086-072

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

*全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。
修理センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。

ホームページからのお申し込み

修理 お申し込みフォーム

<重要>

  • 発送に係る送料は、製品購入後1年間の修理ご依頼につきましては弊社負担(着払いでの発送)、それ以降の修理ご依頼につきましては、お客様のご負担(元払いでの発送)となります。
  • 修理お申込み品が修理センターに到着後、概ね1週間(※)で修理完了品をお客様宛に発送いたします。この際の送料は弊社にて負担いたします。
  • なお、保証期間外の修理など有償修理となる際には、修理金額のお見積をご連絡させていただき、金額にご了承いただいてからの修理着手、発送となります。
  • 有償修理の場合には代金引換(現金のみ)にて、配達業者に修理料金と代金引換手数料(全国一律400円 税別)とを併せてお支払いただいたうえで修理完了品をお受け取りください。無償修理の場合には、修理完了品をお受け取りいただくのみとなります。
※ GWや年末年始など大型連休前後の修理繁忙期にはさらに日数がかかることがあります。

持ち込みで修理する場合

弊社修理センターへ直接お持ち込みいただいた製品をお預かりし修理いたします。

修理センターのご案内

拠点名 グループセブ ジャパン 修理センター
住所
〒267-0055 千葉県千葉市緑区越智町737-62

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駐車場 お客様専用駐車場4台ご用意しております。
電話番号 0570-086-072
受付時間 月曜~土曜 午前9時~午後5時 (日・祝日・弊社休業日を除く)
修理所要時間 修理時間は概ね1時間程度所要いたします。
(修理の内容により冷却時間が必要な場合、2時間程度かかる場合がございます)
お支払い方法 有償修理の場合、お支払いは現金のみとなります。

<ご依頼前に>

  • 修理の受付は電気製品と圧力鍋のみになります(フライパン、鍋は承っておりません)。
  • 販売店名・購入日記載の保証書、記載がない場合については、納品書(レシート)などの日付を証明する書類を保証書とあわせてご準備ください。
  • 保証期間内は原則として無償修理に該当しますが、内容によっては有料となることがございます。
  • 販売店が独自に定める延長保証は適用できません。ご購入いただいた販売店へご相談ください。

<個人情報の取扱いについて>

ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報の取扱いについて」にご同意願います。

個人情報取扱について

<修理サービスご利用について>

本サービスをご利用するにあたり、「株式会社グループセブジャパン 修理規約」にご同意願います。

修理サービスご利用規約

ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんが本サービスをご利用になれませんので、ご了承願います。

修理進捗確認サービス

修理の進捗をホームページでご確認いただけます。

対象製品

お客様から直接宅配便でご依頼いただいた修理品

検索に必要な情報 修理依頼品を修理センターにお送りいただいた際の送り状番号
ご利用環境について Internet Explorerはサポートしておりません。
正常に動作しない可能性がありますので予めご了承ください。
修理進捗 確認サービス

<ご注意事項>

・リアルタイムに更新されるわけではありません。進捗の反映にお時間をいただく場合がございます。

・インターネットエクスプローラーはサポート対象外のため、正常に動作しない可能性があります。

修理進捗状況としては、下記のいずれかで表示されます。

受付 修理ご依頼品が入荷済み
診断 ご申告症状を確認中
見積もり お客様へ連絡中(お問合せを含む)
返答待ち 見積もり・お問合せの返答待ち
修理 修理作業中
部品入荷待ち 交換用部品の入荷待ち
出荷 お客様へ製品を出荷済み
修理キャンセル 修理キャンセル(未返却)