修理について

修理について

  • 修理の受付は電気製品および圧力なべのみになります(フライパン、なべなどは承っておりません)。
  • ティファール製品の修理につきましては、お買い上げいただいた販売店にご相談いただくか、弊社修理センターへの電話お申込み、またはホームページにて修理のお申込みを承っております。
  • ご利用の製品の品番、サイズをご確認の上ご相談いただきますようお願いします。
    保証期間内の修理については必ず製品に保証書を添付の上ご相談ください。
グループセブ ジャパン 修理センター
0570-086-072

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く) *全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。
修理センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。

ホームページからのお申し込み

修理 お申し込みフォーム

<重要>

  • 発送に係る送料は、製品購入後1年間の修理ご依頼につきましては弊社負担(着払いでの発送)、それ以降の修理ご依頼につきましては、お客様のご負担(元払いでの発送)となります。
  • 修理お申込み品が修理センターに到着後、概ね1週間(※)で修理完了品をお客様宛に発送いたします。この際の送料は弊社にて負担いたします。
  • なお、保証期間外の修理など有償修理となる際には、修理金額のお見積をご連絡させていただき、金額にご了承いただいてからの修理着手、発送となります。
  • 有償修理の場合には代金引換(現金のみ)にて、配達業者に修理料金と代金引換手数料(全国一律400円 税別)とを併せてお支払いただいたうえで修理完了品をお受け取りください。無償修理の場合には、修理完了品をお受け取りいただくのみとなります。

※ GWや年末年始など大型連休前後の修理繁忙期にはさらに日数がかかることがあります。