製品の重要なお知らせ

【改めてのお知らせとお願い】電気ケトル「アプレシア0.8L」 無償交換のお知らせ

2006年~2007年(平成18年~平成19年)からお使いいただいている
ティファールの電気ケトル「アプレシア0.8L」を探しております。

平素は、ティファール製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

株式会社グループセブジャパンでは、2006年2月~2007年1月(平成18年2月~平成19年1月)の期間に販売いたしました電気ケトル「アプレシア0.8L(リットル)」の一部製品におきまして、水を入れない状態でスイッチを入れてしまった場合に、ごく稀に、空焚き防止機能が正常に働かず、発煙・発火に至る可能性のある製品があることが判明し、2007年1月より対象製品について無償にて点検/交換をさせていただいております事、この場をお借りして改めてご案内いたします。

当該製品をご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、下記の窓口へご連絡いただき、無償交換のお申し込みをいただきますよう謹んでお願い申し上げます。なお、弊社ホームページからもお申込みいただけます。

大変お手数をお掛けいたしますが、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
尚、対象外の製品につきましては、引き続きご安心してお使いいただけます。

改訂:2014年4月17日(木)
2007年1月17日(水)
株式会社グループセブ ジャパン

無償交換対象製品および確認方法

確認手順1:お手持ちの電気ケトルは、「ティファールの“アプレシア”」ですか?

アプレシアをお持ちの方は確認手順2に進んでください。

確認手順1:お手持ちの電気ケトルは、「ティファールの“アプレシア”」ですか?
確認手順2:お手持ちの電気ケトル(T-fal・アプレシア)の色は、下記の3色のいずれかですか?

下記の3色をお持ちの方は確認手順3に進んでください。

確認手順2:お手持ちの電気ケトル(T-fal・アプレシア)の色は、下記の3色のいずれかですか?
確認手順3:お手持ちの電気ケトル(T-fal・アプレシア)のロゴ(本体側面)の
APRECIAの英文字の後ろに「+」の表示がありますか?

本体側面のロゴに「APRECIA」としか書かれていない方は確認手順4に進んでください。

確認手順3:お手持ちの電気ケトル(T-fal・アプレシア)のロゴ(本体側面)のAPRECIAの英文字の後ろに「+」の表示がありますか?
確認手順4:お手持ちの電気ケトル(T-fal・アプレシア)の本体底面の扇形の
ステッカーには「A30-XXXX」の記載がありますか?

「A30-XXXX」の記載がある方は確認手順5に進んでください。

確認手順4:お手持ちの電気ケトル(T-fal・アプレシア)の本体底面の扇形のステッカーには「A30-XXXX」の記載がありますか?
確認手順5:「A30-XXXX」の数字が、下記の4ケタの数字ですか?

該当する4ケタの数字があった場合は確認手順6に進んでください。

確認手順6:以下の連絡先から交換のお申し込みをお願いいたします。

お申し込みはお電話もしくは弊社ホームページにて承ります。

アプレシア無償交換事務局 フリーダイヤル

0120-001-023

受付時間:月~金 9:00~18:00
(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

ホームページからのお申込み

電気ケトル「アプレシア」交換受付入力フォーム
 

携帯電話/スマートフォンをお使いの方は、右記のQRコードからアクセスすることもできます。

 

お客様からお申し出いただく個人情報は本件にのみ利用し管理致します。
なお、これらの情報に携わる協力会社へもお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせます。