製品のお知らせ

ティファール アイロンを長くご愛用くださっているお客様へ

平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

長くお使いいただいたアイロンは、部品の摩耗・経年劣化等により本来の性能が発揮できないばかりか、思わぬ怪我や事故につながる恐れがあります。

下記のような症状にお気づきになりましたら、速やかにご使用を中止し、弊社お客様相談センターまでご相談ください。長い間、ティファール アイロンをご愛用いただいた感謝を込めて、最新ティファール アイロンを安価でお客様にご提供するアフターサービスキャンペーンを実施しております。

  • ・ 電源が入らないときや、入ったり入らなかったりするときがある。
  • ・ かけ面の温度が上がらない、または、設定温度以上にかけ面が高温になるときがある。
  • ・ アイロン使用中に、普段とは違う匂いがした。
  • ・ 煙のようなものがアイロンから出てきた。
  • ・ スチームの量が減った、または、出ないときがある。
  • ・ 電源コードやプラグが異常に熱くなったり、火花がみられるときがある。
  • ・ プラスチック部品に劣化(ひび割れ、変色など)がある。
  • ・ 電源コードやコンセントプラグに劣化(ひび割れ、変色、変形)がある。

また、その他弊社製品についてお気づきの点がございましたらご連絡くださいますようお願い申し上げます。

2020年4月1日(水)
株式会社グループセブ ジャパン

グループセブ ジャパン お客様相談センター

グループセブ ジャパン お客様相談センター 0570-077-772

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
*全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。

お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。 また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。 ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

jp-t-fal@groupeseb.com

*メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時〜午後6時(土・日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。
*返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定 (迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@groupeseb.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せください。
*自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
*休日、祝日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。