60分 和風 簡単 ライスポット牡蠣の炊き込みご飯底が厚く、蓄熱性に優れたライスポットなら、弱火でお米も牡蠣もふっくら美味しくが仕上がります。熱の当たりがやわらかいので、ムラなくほっかほかにできあがるのもポイント。
35分 洋風 簡単 マルチポット野菜ごろっとポトフ深さのあるマルチポットにごろっと野菜を入れて煮込むだけ!大きめ野菜も入れやすいポットの特性を生かしたレシピです。たっぷり3〜4人分作れるので、ファミリーにもおすすめです。
25分 洋風 簡単 マルチポットベーコンとかぼちゃのクリームスープかぼちゃの甘味とベーコンの塩気とコクで、食が進むボリュームスープ。玉ねぎに薄力粉を加えて炒めると、ダマにならず簡単にとろみづけができます。
184分 和風 簡単 ハンドブレンダー(クリック&ミックス)雑穀食パン(ブーランジェリー)“ごはん”の代わりに“五穀米”や“黒米”のごはんを入れるだけで、食物繊維豊富なパンに。お好みの雑穀ごはんでアレンジを楽しんで!
45分 フレンチ 普通 圧力鍋コーンとココナッツミルクの冷製ヴルーテ ~カレー風味のチキン添え~口あたりのなめらかな「ヴルーテ」を、ココナッツミルクとカレーパウダーでエスニック風にアレンジ。コーンのやさしい甘さとベストマッチ。
60分 洋風 ちょっと難しい フライパン・鍋ソースパンで作るチョコレートケーキソースパンを使ってココアのスポンジケーキを焼き上げます。ソースパンにケーキ生地を流しこみ、じっくりと加熱できる熱伝導のよさでふっくらとケーキを焼き上げることができます。