30分 和風 普通 フライパン・鍋さつまいもあんのお月見団子もちもちのお団子に、ほっこり甘いさつまいもあんを包んでいます。 海苔と揚げたさつまいもでうさぎの顔と耳をつくれば、お月見にもぴったりのかわいらしいおやつに♪
30分 韓国風 普通 エッグロースターひとくちロールチヂミエッグロースターの形を活かして作るロール韓国チヂミ。生地を薄く焼き、ロールして、お弁当にも入れやすいサイズです。カンタンなのに、驚くほどおいしく作れます!
エクスペリエンス+ジャンボンブランとシェーブルチーズ、グラニースミスのクロックムッシュジャンボンブランとシェーブルチーズに林檎を合わせると、クロックムッシュがシャンパンにぴったりのアペリティフに。フライパンでパンの下にバターを滑り込ませ、表面をパリッと焼き上げます。
30分 洋風 普通 フライパン・鍋ピザ手作りのピザにはたっぷりと野菜をのせて。 「インジニオ ピザカッター」の樹脂製ブレードは、お皿を傷つけにくく一度にきれいにピザを切ることができます。刃の部分は取り外せるのでお手入れが簡単です。
60分 洋風 ちょっと難しい フライパン・鍋ソースパンで作るチョコレートケーキソースパンを使ってココアのスポンジケーキを焼き上げます。ソースパンにケーキ生地を流しこみ、じっくりと加熱できる熱伝導のよさでふっくらとケーキを焼き上げることができます。
30分 エスニック 普通 ハンディチョッパー(チョッパーブレード)タコス サルサソーストマトや玉ねぎをみじん切りするサルサソースは、意外と面倒な作業。ハンディチョッパーなら、全ての材料を一度にみじん切り!いつもより少しおしゃれな外ごはんを楽しんでみては?