15分 洋風 簡単 圧力鍋(クリプソ ミニット デュオ)豚バラ肉のとろ~りりんごジャム煮込み(圧力なべモード)固くなりがちなお肉もやわらか!りんごジャムのフルーティーな香りと甘みがワインともよく合います。
45分 フレンチ 普通 圧力鍋コーンとココナッツミルクの冷製ヴルーテ ~カレー風味のチキン添え~口あたりのなめらかな「ヴルーテ」を、ココナッツミルクとカレーパウダーでエスニック風にアレンジ。コーンのやさしい甘さとベストマッチ。
10分 フレンチ 普通 フライパン・鍋りんごのオムレットキャラメリゼしたシナモン風味のシャキシャキりんごの入ったあたたかいスイーツ。ボウル1つでオムレットの生地ができるので、お子様と一緒に、楽しく作ることができます。
30分 洋風 普通 フライパン・鍋かにとマッシュルームの豆乳フラン(洋風茶碗蒸し)カニ・マッシュルーム・タイムの具材に卵に豆乳を加えて作るやさしい味の洋風茶碗蒸しです。 シャローパンに湯を張り、器を直接入れて直蒸しするので、蒸し器がなくても手軽に作れます。
60分 フレンチ ちょっと難しい フライパン・鍋フライパンで作るタルトタタン旬のりんごをフライパンでキャラメリゼし、一旦取り出してクッキー生地をフライパンに敷き込み、りんごをのせて焼きます。 最後に返してりんごにも焼き色をつけて仕上げます。フライパンひとつで作ることができるケーキです。
60分 洋風 ちょっと難しい フライパン・鍋ソースパンで作るチョコレートケーキソースパンを使ってココアのスポンジケーキを焼き上げます。ソースパンにケーキ生地を流しこみ、じっくりと加熱できる熱伝導のよさでふっくらとケーキを焼き上げることができます。