製品情報
オンラインストア
直営店
カスタマーサービス
企業情報
検索条件をクリア
日本でもお馴染の韓国料理。 ご飯のおかずにも、お酒のおつまみにもピッタリ。
フライパン・鍋
チーズをたっぷりとのせて、蒸し焼きにします。蒸し汁に白ワイン、ケイパーを加えるだけで、さっぱりとした洋風のソースになります。
外はさくっ、中はふんわり!おうちで簡単にできる揚げたてナゲット。
むき甘栗を使うから準備も簡単!もちっとホクホクな秋の味覚
ワインと相性ぴったり。彩りも良く、テーブルが華やぎます。
ナンプラーとチリソース、レモン汁が効いたタイ風春雨サラダ
かきも野菜も入った、豪勢なチヂミです。フライ返しでしっかり押して、具材をぎゅっとくっつけるのがポイント。
煮込んだらそのままオーブン調理が可能。ライスポット1つで簡単にできます。
ライスポットで調理することで、シーフードも野菜も素材の持ち味がしっかり残ります。
お米と具材とだしを入れたら、あとは待つだけ! 【準備時間:8分】