45分 エスニック 簡単 フライパン・鍋オレンジピラフのジャンバラヤ風海老・香味野菜を炒めてオレンジジュースで炊き込むピラフです。スパイスをプラスして爽やかな味の中にもパンチのある風味にします。 シャローパンで炒めから炊き込みまで一つの鍋で調理できます。
15分 和風 簡単 ハンディチョッパー(アイスクラッシュブレード)桜の甘酒パフェいちごの酸味、桜の葉の塩味、あんこの甘みが混りあい楽しい春のハーモニー!冷凍した甘酒も、ハンディチョッパーを使えば簡単にジェラート状にできます。トロッとした食感も楽しい!※調理時間は甘酒を凍らせる時間は含んでいません
15分 フレンチ 普通 フライパン・鍋じゃがいものタルティーヌ手軽につまんで食べられる一口サイズのフィンガーフードは、おもてなしの前菜として大人気。カリッと焼いたじゃがいもに彩りよくトッピングした、華やかな一品です。
40分 フレンチ 簡単 フライパン・鍋サーモンスフレオムレツフランス モンサンミッシェルで有名なフワフワのスフレオムレツをフライパンで作り、折りたたむ際にスモークサーモン・チーズをはさみ込んで仕上げます。
30分 洋風 普通 エッグロースターりんごのシュトゥルーデル薄く伸ばしたパイシートにレンジ加熱したりんご、レーズンをのせ、両面に火が通るまで焼く。オーストリアの伝統菓子をエッグロースターと冷凍パイシートで気軽に作ります。粉糖をふって仕上げます。
80分 洋風 普通 フライパン・鍋豚肉とドライフルーツの赤ワイン煮込み豚肩ロースの塊肉をプルーン・いちじく・あんずのドライフルーツをたっぷりの赤ワインで煮込みます。 熱伝導のよいシチューパンでじっくりと煮込むことでフルーツの自然な甘みと赤ワインのコクが肉にしみ込み、柔らかく仕上がります。
60分 洋風 ちょっと難しい フライパン・鍋ソースパンで作るチョコレートケーキソースパンを使ってココアのスポンジケーキを焼き上げます。ソースパンにケーキ生地を流しこみ、じっくりと加熱できる熱伝導のよさでふっくらとケーキを焼き上げることができます。
10分 フレンチ 普通 フライパン・鍋りんごのオムレットキャラメリゼしたシナモン風味のシャキシャキりんごの入ったあたたかいスイーツ。ボウル1つでオムレットの生地ができるので、お子様と一緒に、楽しく作ることができます。
40分 フレンチ ちょっと難しい フライパン・鍋アーモンドチュイル&ベリーチュイルカップ熱伝導のよいフライパンで薄く焼き上げた、クッキーを熱いうちにめん棒の丸みを使って形をつけます。 同じ生地を使い、大きく焼いてカップ状に形をつけてクリームやフルーツを盛り付けます。
30分 洋風 普通 フライパン・鍋ピザ手作りのピザにはたっぷりと野菜をのせて。 「インジニオ ピザカッター」の樹脂製ブレードは、お皿を傷つけにくく一度にきれいにピザを切ることができます。刃の部分は取り外せるのでお手入れが簡単です。
20分 フレンチ ちょっと難しい フライパン・鍋ロールクレープ熱伝導のよいソースパンを使ってキメの細かいホワイトソースを作り、ハーブをあしらったクレープ生地をフライパンで焼きます。 ホワイトソース・スモークサーモン・そら豆をクレープで巻き、ひと口で食べられるオードブルに仕上げます。
エクスペリエンス+ハーブソーセージとトマト、コンテチーズのふわふわオムレツ バジル風味ハーブ入りのソーセージとコンテチーズに、トマトのフレッシュ感をプラスしバジルの香りと共にいただく簡単オムレツ。こびりつきにくいふっ素コーティングなので、するりとお皿にサーブできます。
20分 和風 簡単 フライパン・鍋フレーバー根菜チップ流行りのピリっとスパイスの効いたスナックを、ヘルシーに根菜で作りました。ビールにもワインにも合いますので、パーティーの軽いおつまみにもピッタリです。
10分 和風 簡単 フライパン・鍋鮭と舞茸のみそバター丼温かいごはんに混ぜたバターの風味が、鮭の味噌焼き、香りの良い舞茸とマッチした秋の魅力たっぷりの丼です。よく混ぜてお召し上がりいただくのが、おすすめです。
100分 エスニック ちょっと難しい フライパン・鍋エビチリベーグルサンドヘルシーなベーグルを生地に黒ゴマを練り込んでこね、シャローパンで発酵・茹で・焼き上げをします。同じくシャローパンで海老を炒め、スイートチリソース等で味付けをしたエビチリ・スクランブルエッグもそれぞれ作り、グリーンリーフとサンドします。
20分 エスニック 簡単 フライパン・鍋セロリと海老の生春巻きセロリの香味がスイートチリソースでまろやかに。エスニックな味わいが、おもてなし料理のアクセントになります。具材を巻くだけなので、お子様にも作れます。
40分 フレンチ ちょっと難しい フライパン・鍋アーモンドチュイル&ベリーチュイルカップ熱伝導のよいフライパンで薄く焼き上げた、クッキーを熱いうちにめん棒の丸みを使って形をつけます。 同じ生地を使い、大きく焼いてカップ状に形をつけてクリームやフルーツを盛り付けます。